主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • ラディアンス
  • 心理学5■瞑想で、潜在意識の扉を開き、問題解決のヒラメキを良くする心理学■ソニ...

心理学5■瞑想で、潜在意識の扉を開き、問題解決のヒラメキを良くする心理学■ソニーで研究した潜在意識活用方法5

2019年5月15日

心理学5■瞑想で、潜在意識の扉を開き、問題解決のヒラメキを良くする心理学■ソニーで研究した潜在意識活用方法5

■今回のセミナーでは

ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で研究し完成させた瞑想法のソニック・メディテーションを用い
ひらめき力を上げ、あなたの悩みや問題をスッと解決する良いアイデアを得る画期的な方法を実習と共に身に付けます。

1,瞑想の科学的な説明
2,瞑想の意識状態になる実習
3,瞑想で、あなたの集中力、ヒラメキ力、洞察力を上げ、問題解決をする実習
をします。

完成度が非常に高い瞑想法の「ソニック・メディテーション」なら、
あなたが瞑想初心者でも、通常の意識状態では解決できなかった問題も、スッと問題解決できます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

予約する

■瞑想で内なる叡智に繋がる

ニュートンはリンゴが落ちるのを見て、アルキメデスはお風呂に入った時に、
それぞれ名案が浮かんだと有名です。

私達は、ボーッとしている時や、リラックスしている時に、偶然に良いアイデアが浮かんで来がちです。
でも、そんな時って、いきなりなのでメモができず、やがて、名案が浮かんだことすら忘れてしまいます。

偶然にではなく、良いアイデアを浮かばせたい、あなたが望むその時に、名案が浮かんだら嬉しいですよね。

今回のセミナーでは、それを可能にします。

その方法が、「瞑想で内なる叡智に繋がる」です。


■内なる叡智に繋がるとは?

深い瞑想の意識状態になると、集中力、ひらめき力、洞察力が飛躍的に高まります。
すると、良いアイデアがどんどん出てくるようになります。

しかし、長い時間かけて深い瞑想状態に入るのも大変です。
そこで、
深い瞑想の意識状態になり、集中力、ひらめき力、洞察力が飛躍的に高まった状態の自分を別人として、目の前に想像します。
これを「内なる叡智」と呼びます。

理想化された自分自身、マリア様とかキリストさん、インデアンの酋長、ギリシャ神話の神々、七福神、映画や漫画のヒーロー、ご先祖様、天使、妖精、・・・・・。
画像のように、あなたが尊敬できて、慈悲深そうな、憧れの人が目の前にいると空想すると上手く行きます。

どんな内なる叡智が出てくるか楽しみですね。

一度「内なる叡智」を体験すれば、後は、瞑想状態になって、
内なる叡智を目の前にイメージをする練習をしていくと、
良いアイデアがどんどん出てくるようになります。
時短が出来るようになります。

スポーツや音楽と同じように、この瞑想で内なる英知に繋がることも、
練習すればするほど上手になり、やがて見違えるほどにも上達します。

良いアイデアが浮かんできて、それを書き留めるために手が独りでに動いてしまう「自動書記」状態。
練習次第で、こんな凄いことができるようになります。


■内なる叡智の凄いパワー

私達の潜在意識の力は凄いもので、殆どの人はセミナー時にスッとイメージでき、
何度か練習すると、何かしらのメッセージを受け取れるようになります。

そして、最初のうちは、妄想や雑念のようなメッセージが多かったのが、
やがて、示唆に富んだ、普段の自分ではなかなか思いつかないメッセージが増えてきます。

これまでの自分が体験し学んできたものの集大成であったり、
これまでの人類が体験し学んできたもの、人類にとっては未知のものであったりします。
潜在意識の奥底に蔵されている壮大な叡智にアクセスできるようになります。


■内なる叡智は、世界一のメンターになってくれる

また、内なる叡智は、あなたの潜在意識を通じて繋がっています。
そこで、内なる叡智はあなた自身のことを世界で一番よく知っています。

人に悩みを相談して、良いアドバイスをもらうには、あなたのバックグランドとか、
その悩みに至った経緯とかいろいろ話さないとなりません。

それはそれは長い時間がかかります。途中で誤解されてしまうかも知れません。

内なる叡智に相談する時は、そんな手順は省略して、いきなり「教えて」と言えます。
そして、良いメッセージがやってきます。実に便利です。

内なる叡智は最高の相談役「メンター」になってくれるのです。
この醍醐味は、体験するとやみつきになるほど、便利なものです。


■今回のセミナーでは

魂同士の約束も内なる叡智から聞く事ができます。
魂はグループで輪廻転生し、親子、夫婦、親友、ライバル・・・・・様々な役割をして、お互いを磨き合います。
グループで何度も転生している濃い関係の魂を宿している人をソウルメイトと言います。

ある特定な人と、今世その人間関係を体験するとは、魂同士でどんな約束をしているのか?
どんな気付きや学びをするために、どんな目的のために、その人間関係を結ぶのか?
これらを知ることによって、その人との人間関係を大きく改善することが出来ます。

様々な人間関係を通じての学び、これが魂の最大の学びなのです。


■あなたの参加をお待ちしております。



■潜在意識活用法 セミナー開催予定

毎週参加も大歓迎です。



1,今注目の瞑想法を専門家による解説と共に実体験する
4月17日

2,引き寄せの法則をフル活用し、幸せなお金持ちになる
4月24日

3,あなた本来の自信を取り戻し、幸せなお金持ちになる
5月1日

4,自己催眠ダイエット、1ヶ月で3kgずつ、すーっと痩せてリバウンド無し
5月8日

5,あなた悩みを何でも相談できる「頼れるメンター」を見つける
5月15日

6,あなたの可能性の枠を広げ、自信を取り戻し、仕事や結婚で成功する
5月22日

7,前世を実体験し、前世の自分の仕事や結婚を探り、今の自分の問題解決
5月29日

8,あなたの運命を変え、ビジネスや結婚で大成功
6月5日

9,あなたの辛い悩み(仕事、結婚、人生)を見事に解決する
6月12日

10,あなたの心の傷を癒やせば、自信が付き、悩みも解決する
6月19日

11,潜在意識をフル活用すれば、幸せでお金持ちな人になれる心理学
6月26日

12,相手の心をグッとつかみ、関係を一気に深める心理学的方法
7月3日

予約する

セミナー情報

主催者情報 ラディアンス
カテゴリー コミュニケーション/リーダー研修
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 ソニーで研究した「瞑想法」を研究の第一人者が実習と共に解説
参加条件
申込期限 2019年5月15日
日時 2019年5月15日15:00〜17:30
開場時間 14:40
会場 ​ラディアンス
会場住所 ​東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル 201号室
備考 ■ウエブセミナー

会場に来て頂いた方が、高い効果を体験できるのですが、どうしても都合が付かない方の為に
試験的にですが、ウエブでのセミナーも開催しています。
ウエブセミナー参加希望の方は、メールでお伝え下さい。視聴アドレスをお伝えします。



■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。

ホームページは
「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。

予約する