主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

(残り3席)【WEBサイト添削あり】サイト流入数を伸ばし、獲得した見込み顧客を優良顧客化するポイントとは?

2019年3月20日

(残り3席)【WEBサイト添削あり】サイト流入数を伸ばし、獲得した見込み顧客を優良顧客化するポイントとは?

企業の「顔」でもあるWebサイト。効果改善のためにはサイト来訪者(流入数)の増加と、来訪者の反応を引き出すWebサイトになっているかの両面の観点が重要です。ユミルリンクでは、Web制作コンサルティングを手掛ける(株)アイフラッグと共同で、Webコンテンツの改善を通じた集客アップのノウハウをご紹介するセミナーを、3/20(水)に開催いたします。セミナーでは、サイトにユーザーを「集める」ためのコツと、集めた後の「惹き付ける」ための具体的なポイントをご紹介。さらに、参加企業の中からご希望の企業様のWebサイトを【その場で添削】させていただき、効果アップのポイントを共有させていただきます。

このセミナーの受付は終了しました。

企業の「顔」でもあるWebサイト。
効果改善のためにはサイト来訪者(流入数)の増加と、来訪者の反応を引き出すWebサイトになっているかの両面の観点が重要です。

ユミルリンクでは、Web制作コンサルティングを手掛ける(株)アイフラッグと共同で、Webコンテンツの改善を通じた集客アップのノウハウをご紹介するセミナーを、3/20(水)に開催いたします。
セミナーでは、サイトにユーザーを「集める」ためのコツと、集めた後の「惹き付ける」ための具体的なポイントをご紹介。
さらに、参加企業の中からご希望の企業様のWebサイトを【その場で添削】させていただき、効果アップのポイントを共有させていただきます。

参加無料、席数に限りがございますので、是非お早めにお申し込みください。


【プログラム】
■第一部:WEB添削セミナー
 事業のスタート時に作ったWEBサイトをそのままにしていませんか?
WEBサイトの設計が適切であれば、営業マンにも勝る強力な集客ツールとして機能します。

 ・実際にどこをどう改善したらいいかわからない?
 ・定期的に改善はしているが、方向性が正しいか分からなくて正直不安。
 ・改善してもあまり成果がでない。

本セミナーでは、WEB制作のプロが実際に企業様のWEBサイトを添削し、改善ポイントをご提示致します。

 [講師]アイフラッググループ 株式会社アイフラッグ
     マネージャー 松本 隆太 氏


■第二部:獲得した顧客の見込み確度を引き上げるポイント
 第二部では下記の通り、メールマーケティング・メルマガを活用した集客後のリードナーチャリング、リピート施策のポイントをご紹介致します。

 ・BtoB:ナーチャリング(顧客育成)で見込み確度を引き上げるポイント
 ・BtoC:クロスセルやリピート率の向上を目指し顧客単価をアップさせるポイント

 [講師]阪急阪神東宝グループ ユミルリンク株式会社
     マーケティング本部 大粒来 大樹

■開催概要

【日時】
2019年3月20日(水)15:30~17:00(15:00より受付開始)

【会場】
ユミルリンク株式会社 東京本社 セミナールーム
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー12F(地図)

【参加費】
無料

【定員】
10名(先着順)
※添削希望が多数の場合、期間中でも受付を終了させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ユミルリンク株式会社
カテゴリー マーケティング
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 マーケティング担当、ECサイトの運用担当者・責任者、メルマガの運用担当者・責任者、企画担当者
参加条件 法人
申込期限 2019年3月19日
日時 2019年3月20日15:30〜17:00
開場時間 15:00
会場 ​ユミルリンク株式会社 東京本社 セミナールーム
会場住所 ​東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー12F
備考 [会場アクセス]
JR 新宿駅「甲州街道改札」(旧:サザンテラス口)または 「新南改札」(旧:新南口)より 徒歩3分
小田急線・京王線・東京メトロ 新宿駅 「南口」 より徒歩3分
京王新線/都営新宿線・都営大江戸線 新宿駅 「A1」出口より 徒歩1分

[申し込みに関するご案内]
本セミナーは募集期間中であっても定員に達し次第受付を終了させていただきます。
予めご了承ください。

[メルマガ添削希望について]
本セミナーでは、ご参加いただいた企業様のWEBサイトを拝見したうえで、当日その場での添削を通じて集客効果アップのポイントをご紹介させていただきます。
本セミナー内でweb添削をご希望の場合は、お申し込み後折り返し届く「セミナー申込受付完了」メールへのご返信にて、対象としたいサイトのURLをご記載ください。
※添削対象のサイトで特に課題として抱えていることがあれば、ご記載ください。

※進行上、添削受付数には限りがありますため定員を上回るお申し込みがあった場合にはご希望をお受けできかねる場合がございます。予めご承知おきください。

このセミナーの受付は終了しました。