主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

ネットワークビジネスで成功した僕がすべてを手放してイチから始めた起業方法とは。

2019年2月17日

ネットワークビジネスで成功した僕がすべてを手放してイチから始めた起業方法とは。

副業・起業で多くの人が初める7つのビジネスモデルとその理想と現実

僕がゼロから見てきたすべてを伝えます!

このセミナーの受付は終了しました。

このセミナーは僕が理想の生活像を追い求めて、ネットワークビジネスや様々なビジネス経験をしたからこそ話せる起業・副業のすべてをお話しします。

・ネットワークビジネスでタイトルを取って知った『理想と現実』

・起業をすると失敗する2つの理由

・副業・起業で多くの人が初める7つのビジネスモデルについて、その実際

・最短で自分の目標を達成するたった4つのステップ

・僕がどれだけ頑張っても結果が出なかった本当の理由

僕は社会人になって1年目の秋にネットワークビジネスに出会いました。
初めて聞いたのはある会社の事業説明会でした。
初めは不信感を持ち、ネットなどで素人ながらに情報を集めました。


その結果『やって見なきゃわからない』と考え、まずはいろんな種類のビジネスを勉強してみよう!
といろんなセミナーに行って見ました。


会社は様々でしたが『Amway』『NUSKIN』『ARIIX』『Neways, MODERE』『TIENS』『SAQINA』『全厚済』『FORDAYS』『FOREVER LIVING PRODUCTS』『ACN』『World Ventures』など、今思い返せば沢山のセミナーに参加してきました。
いくつか話を聞いた頃には僕の頭は、『なんて面白そうで可能性のあるビジネスなんだ!』という考えになっており、その中の1つのビジネスを選択して本気で取り組みました。


始めて3ヶ月でグループというものの基礎は出来上がり、半年後には普通のサラリーマンレベルのボーナスを稼ぐことができていました。
タイトルも獲得していき、ここまで来たらどんどん勢いに乗ってグループも拡大していく。。。そのはずでした。
ですがこの頃には大きなグループの中枢の方々とお仕事をさせて頂くことも増え、僕自身も仕事をしていく中で、ある『違和感』を感じ始めていました。
どんどん本気で取り組むほど、考えていた理想と現実のギャップを感じ始めていました。
本当はもっと前から気付いていたのかもしれません。


僕はその違和感がなんなのかを考え、自問自答しました。
その結果どうしたかというと、

僕は作り上げたすべてを捨てました。

その後は僕自身も含めてどうすればゼロから自分でビジネスを立ち上げ、稼ぎ続けられる人になれるのか。
なぜこんなにも努力をしている人が多いのにも関わらずみんな成功できないのか。
そして実際に稼いでいくためには何が必要なのか。これらをとことん勉強しました。


そんな経験をして現在は自身で株式会社を経営し、
様々な事業を行うことができるようになりました。


本当にここまで失敗続きで、挫折ばかりでした。
そんな僕だからこそ皆さんにお伝えできる事があると考えています。

本セミナーでは僕が体験してきたこと全てを、包み隠さずお伝えします!
なにか聞きたいことがある方、ご興味のあることなどもお気軽にお聞きいただければお答えいたします!!

本セミナーが皆様の人生を変えるお役に立てる事を信じています。



【こんな方におススメです!】

◆本気で人生を変えたい

◆なんでもいいから現状を打破したい

◆将来起業をしたいと考えてはいるけど、手段がわからない

◆いろいろ考えたけど、現実は何も変わっていない

◆高額塾に入って結果が出なかった
(結果が出なかったのはあなたが悪い訳ではありません。)

◆セミナー講師の方_同業者の方
(何でも話すのであなたのセミナーに参加された方に本気で向き合ってください!)



【このセミナーで『期待できる効果』】

◆ネットワークビジネスを頑張った先に出てきた僕が感じた理想と現実のギャップとは。

◆成功哲学や成功者のセミナーに出て勉強しても結果が出ない根本的な理由が学べます。

◆副業、起業をしてもうまくいかない3つの理由がわかります。

◆自分の能力を最大限引き出す方法を学べます。

◆実際に稼ぎやすいビジネスモデルが何なのかを解説します。

◆ビジネス経験ゼロの人がどうすれば目標を最短で達成できるのか超理論的に詳しい内容を学べます。

◆なぜ努力をしてもうまくいかないのかその理由がわかります。



【参加者限定特典!!】

◯1時間3万円の個人コンサル無料

◯LINEでの無料相談1ヶ月



【参加者条件】

・やる気のみです!

・無料のセミナーではありますが、本気であなたと向き合います。私の考えを押し付けることはありません。
・今回のセミナーであなたが人生を変えるきっかけを作って頂けたら幸いです。

あなたとの素敵な出会いを楽しみにしております。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 T.K.エンターテインメント株式会社
カテゴリー 独立・起業
参加費用 無料
定員 5名
参加対象 20代、30代限定
参加条件 20代、30代限定
申込期限 2019年2月17日
日時 2019年2月17日13:00〜14:30
開場時間 13:00
会場 ​英國屋 カフェ 阪急32番街 空庭Dining
会場住所 ​大阪府大阪市北区角田町6-47 阪急グランドビル32番街 30F
備考 特記事項はありません。

このセミナーの受付は終了しました。

おすすめのセミナー