主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • ラディアンス
  • 成功脳11■潜在意識をフル活用し、ビジネスの悩みをどんどん解決■ソニーで研究した...

成功脳11■潜在意識をフル活用し、ビジネスの悩みをどんどん解決■ソニーで研究した成功法則11

2019年4月3日

成功脳11■潜在意識をフル活用し、ビジネスの悩みをどんどん解決■ソニーで研究した成功法則11

■今回のセミナーでは

催眠の意識状態になると、集中力、閃き力、洞察力を高めることができ、
ビジネスに役立つアイデアを、どんどん思い浮かべる事ができる、
これを実体験します。

この意識状態を
心理学者のユングは集合無意識に繋がった状態と、
心理学者のミハイ・チクセントミハイはフロー状態と呼んでいます。

この多くの方が憧れている意識状態になれます。

1,催眠についての科学的な情報をお伝えします。
2,実際に催眠の状態を体験し、自宅でも実践できるようにします。
3,催眠の意識状態になって、ビジネスやプライベートでのあなたの悩みや問題を解決します。

このセミナーの受付は終了しました。

今回は、ソニーで研究した潜在意識活用法 成功脳を作る メンタル力アップ無料セミナー
のシリーズの11■潜在意識をフル活用し、ビジネスの悩みをどんどん解決 です。

ソニー(株)創立者の井深大氏は「心の重要性」に気づき、
自らが所長になってソニー(株)生命情報研究所を作り、潜在意識の研究を行っていました。
あの脳科学者の茂木健一郎氏もソニー社員です。

潜在意識の研究の第一人者だった、現ラディアンス代表の山崎靖夫が、講師を務める特別セミナーです。


■心の重要性

ソニーの創立者の井深大氏いわく

「科学技術が進歩しても、世の中が少しも良くなっていない。
それは、20世紀は物質的豊かさを追求した時代だったから。
21世紀は心の豊かさが大切な時代。心の研究をせよ。」

そこで、ソニー(株)創立者の井深大氏が自ら所長となり生命情報研究所ができ、心の研究が始まりました。
当時ソニー社員だった私は、井深氏の命令で、催眠と瞑想の研究を始め、
潜在意識活用法として、今回お伝えする方法等を完成させ、暫くして独立しました。

ラディアンスを創立して25年目です。

本物の催眠は、テレビの催眠ショーや催眠術の催眠とは異なるもので、ビジネスにプライベートに役立つ科学的な催眠です。



■ガイドに繋がる

「ふとした瞬間に良いアイデアが浮かんできた」
あなたも日常生活において、こんな体験が何度もあることでしょう。

このときの意識状態を意図的に作れるのが、催眠の意識状態です。

催眠の意識状態になると、何時でも何処でも、あなたが望むときに、良いアイデアがたくさん浮かんでくるようになります。
そこで、通常の意識状態ではなかなか解決できなかった悩みや問題もスムーズに解決できるようになります。

この催眠の意識状態の、集中力、閃き力、洞察力が高まり、良いアイデがたくさん浮かんでくるようになった意識状態を、
もう一人の自分として擬人化して、ガイドと呼びます。

そして、上記の意識状態なることをガイドに繋がると言います。
最初の内はぎこちないですが、慣れてくると、

1、ビジネスや人生の役立つ良いアイデアを無尽蔵に得る
2、自分のことを知り尽くした最高の「メンター」としてのアドバイスを得る
3、自己コントロールを自在にし、なりたい自分になる

こんな素晴らしいことが可能となります。
不思議なことではなくて、正しい方法を行えば誰でもが、練習により高められる人間の能力です。


ガイドに繋がると、潜在意識の奥底にある「人類の英知」や「宇宙の英知」にアクセスできるようになります。

京セラの創業者の稲盛和夫氏は、「生き方」という著書中で英知のことを「智惠の蔵」と呼んでいます。
発明王エジソンは、「天才は1%の閃きと、99%の努力からなる」と英知からの閃き活用し多くの発明をしていました。
多くの成功者は皆ガイドに繋がっています。

そこで、仕事がうまく行き、人間関係が上手く行き、
幸せで、お金も持っているバランスのとれた「幸せなお金持ち」になることが出来ます。

意識の世界を知った多くの方の憧れがガイドに繋がることなのです。
このセミナーで、あなたにも可能となります。

着実にガイドにつながれる正しい方法を無料で学べるなんて、とても凄い事なのです。

是非参加してください。


■参加者の感想

Aさん:
「出会えて落ち着くような感じ、心がときめくような感じがしました。
姿は、丸い球ではあるんですけど、所々で妖精っぽい感じで、うっすら見えるような感じでした。
メッセージは、“自分の日常的を、日々観察して認めていくことで希望が叶うであろう”みたいな感じでした。」

Bさん:
「力強い自信を持って何でも出来る、自信がある、守られていると感じました。
“今の病気が本当に治るの?”と聞いたら、
”今の方法が最高。疑問を抱く必要は無い。思いっきりやること。もっと積極的にやりなさい。“と言われました。」

Cさん:
「仙人みたいな感じで白い髪の毛の長い白いひげの長い杖をもった人間のような人でした。一体になった時は人間みたいな感覚がありました。」

Dさん:
「白と透明の間 静寂 全ての人智が詰まってる 全知全能 全ての知能が詰まってる 固かったり重かったり 一体になった時は、変形しつついつの間にか自分の体の中に溶け込んでいく感じでした。」

皆さん、初参加でも、しっかり繋がり、メッセージを得ることができました。



■セミナー参加特典

セミナー動画を自宅で視聴し、ワークを何度も練習できる「メンバーサイト」に無料でご案内します。

■あなたもセミナーに参加しましょう


****************************


■メンタル力アップ無料セミナー 開催予定

1,あなたの問題を根底から解決する(自己催眠)
1月23日

2,引き寄せの法則をビジネスに活かす(瞑想)
1月30日

3,今の自分の限界を超え自己実現する(自己催眠)
2月6日

4,瞑想で成功脳を作り人生の成功者となる(瞑想)
2月13日

5,あなたを大成功させるメンターと出会う(自己催眠)
2月20日

6,あなたのビジネスを成功へと大転換する強烈な2時間(瞑想)
2月27日

7.前世療法を自分一人で自宅で何度でも体験できる、 スーパー自己催眠
3月6日

8.人生の目的を探り、運命を変え、成功者となる(瞑想)
3月13日

9.時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法(自己催眠)
3月20日

10.あなたが本来持つパワーを回復し、成功者になる(瞑想)
3月27日

11.潜在意識をフル活用し、ビジネスの悩みをどんどん解決(自己催眠)
4月3日

12.顧客の心をつかみ、業績を倍増させる方法(瞑想)
4月10日

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ラディアンス
カテゴリー スキルアップ/コミュニケーション
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になりたい方
参加条件 ソニーで研究した「自己催眠」を研究の第一人者が実習と共に解説
申込期限 2019年4月3日
日時 2019年4月3日10:00〜12:20
開場時間 9:40
会場 ​ラディアンス
会場住所 ​東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル 201号室
備考 ■ウエブセミナー

会場に来て頂いた方が、高い効果を体験できるのですが、どうしても都合が付かない方の為に
試験的にですが、ウエブでのセミナーも開催しています。
ウエブセミナー参加希望の方はその旨お伝え下さい。視聴アドレスをお伝えします。



■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。



■ホームページのURLと、「ソニーとラディアンスの関係」は
主催者情報の「ラディアンス」をクリックすると御覧になれます。

このセミナーの受付は終了しました。