主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • ラディアンス
  • 成功脳10■瞑想法で、あなたが本来持つパワーを回復し、成功者になる■ソニーで研...

成功脳10■瞑想法で、あなたが本来持つパワーを回復し、成功者になる■ソニーで研究した成功法則10

2019年3月27日

成功脳10■瞑想法で、あなたが本来持つパワーを回復し、成功者になる■ソニーで研究した成功法則10

■今回のセミナーでは

あなたが、これまでの人生の中で、辛い人間関係、様々な失敗やショックな出来事によって失ってしまったパワーを、
瞑想により潜在意識の力を使って上手に回復する方法を実習と共にお伝えします。

この技能を使うと、日常生活において辛い出来事に遭遇した過去に失ったパワーだけでなく、
そのときのパワーも素早く回復出来、スムーズな問題解決ができます。

1,瞑想の科学的解説をします。
2,瞑想の意識状態を実体験します。
3,瞑想により、パワー回復を図り問題解決の実習をします。

このセミナーの受付は終了しました。

今回は、ソニーで研究した潜在意識活用法 成功脳を作る メンタル力アップ無料セミナー
のシリーズの10■瞑想法で、あなたが本来持つパワーを回復し、成功者になる です。

ソニー(株)創立者の井深大氏は「心の重要性」に気づき、
自ら所長になってソニー(株)生命情報研究所を作り、潜在意識の研究を行っていました。
脳科学者の茂木健一郎氏もソニー社員なのです。

その潜在意識の研究の第一人者だった、現ラディアンス代表の山崎靖夫が、講師を務める特別セミナーです。


■ソニーで研究し完成させた瞑想法「ソニック・メディテーション」

ソニック・メディテーションは、
音と光と意識と言葉のエネルギーで7つのチャクラを開き、オーラを活性化することが出来ます。

チャクラやオーラは不思議なものではなくて、科学的な説明が可能です。

チャクラとは、脳内または、脳からの神経が、身体の臓器へ分岐する神経叢と呼ばれるところです。
さらに、7つのチャクラに対応した、ホルモンを分泌する内分泌腺があります。
そこで、チャクラが活性化すると人間の持つ諸機能が飛躍的に高まります。

オーラとは、量子論という物理学の中の法則で繋がっている素粒子間のエネルギーをイメージ化したものです

チャクラは、ヨガや座禅等の旧来の瞑想法だと十分に使えるようになるまで、何年もかかります。
ソニーで研究したソニック・メディテーションは科学の力を使い、その場でチャクラを開き、
活用することができます。


■今回のセミナーでは第三チャクラを開きます。

第三チャクラは、エネルギー活動や喜怒哀楽の感情、ストレスに関わるものを扱います。
仕事に追われ、自分の時間を持つ事ができない現代人は、第三チャクラにトラブルを抱えているケースが多いものです。

第三チャクラは、エネルギーの源であり、チャクラシステムの発電所とも言えます。
第三チャクラを活性化させ、正しくそのエネルギーを活用することで、

不安や恐れに立ち向かう力を得る
批判や拒絶に対する恐怖心の克服
集団から離れ自立する力を得る
仕事ができる人間といわれる
人生に変化を起こす
なりたい自分になる
夢を実現する
幸福になる

など、自他共に尊重し、パワーを回復し、自信を持って生きていく事が出来るようになります。
そして、現実世界において、望む人生を創造していく力を得ることが出来ます。





■セミナー参加特典

ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で研究してきた催眠の素晴らしさを実体験できます。

セミナー中に紹介した瞑想法を自宅や職場でも活用できるよう、催眠の音声誘導を1ヶ月間無料で聞けるメンバーサイトへご案内します。


■あなたもセミナーを受けましょう。

****************************


■メンタル力アップ無料セミナー 開催予定

1,あなたの問題を根底から解決する(自己催眠)
1月23日

2,引き寄せの法則をビジネスに活かす(瞑想)
1月30日

3,今の自分の限界を超え自己実現する(自己催眠)
2月6日

4,瞑想で成功脳を作り人生の成功者となる(瞑想)
2月13日

5,あなたを大成功させるメンターと出会う(自己催眠)
2月20日

6,あなたのビジネスを成功へと大転換する強烈な2時間(瞑想)
2月27日

7.前世療法を自分一人で自宅で何度でも体験できる、 スーパー自己催眠
3月6日

8.人生の目的を探り、運命を変え、成功者となる(瞑想)
3月13日

9.時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法(自己催眠)
3月20日

10.あなたが本来持つパワーを回復し、成功者になる(瞑想)
3月27日

11.潜在意識をフル活用し、ビジネスの悩みをどんどん解決(自己催眠)
4月3日

12.顧客の心をつかみ、業績を倍増させる方法(瞑想)
4月10日

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ラディアンス
カテゴリー スキルアップ/経営
参加費用 無料
定員 30名
参加対象 ソニーで研究した「瞑想法」を研究の第一人者が実習と共に解説
参加条件
申込期限 2019年3月27日
日時 2019年3月27日10:00〜12:20
開場時間 9:40
会場 ​ラディアンス
会場住所 ​東京都豊島区上池袋3丁目46-8 第1ビル201号室
備考 ■ウエブセミナー

会場に来て頂いた方が、高い効果を体験できるのですが、どうしても都合が付かない方の為に
試験的にですが、ウエブでのセミナーも開催しています。
ウエブセミナー参加希望の方はその旨お伝え下さい。視聴アドレスをお伝えします。



■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。
少し先の信号がある交差点には、ミニストップがあります。


■ホームページのURLと、「ソニーとラディアンスの関係」は
主催者情報の「ラディアンス」をクリックすると御覧になれます。

このセミナーの受付は終了しました。