主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • ラディアンス
  • 成功脳9■あなたの悩みを小手先のテクニックではなく、根本的に解決する心理学的方...

成功脳9■あなたの悩みを小手先のテクニックではなく、根本的に解決する心理学的方法■ソニーで研究した成功法則9

2019年3月20日

成功脳9■あなたの悩みを小手先のテクニックではなく、根本的に解決する心理学的方法■ソニーで研究した成功法則9

■セミナーでは

薬よりも良く効くと評判の「認知療法」を ビジネスに応用し、
あなたの悩みや問題を根本的に解決し、成功者になる方法をお伝えします。

内容
1,ラディアンス紹介
2,催眠療法の解説と、その実体験
3,認知催眠療法の解説
4,認知催眠療法で、あなたの問題解決の実体験

「認知療法」は症状の根本を改善する心理学的方法なので、とても大きな効果が出ました。
やがて、ビジネスの世界でも多く使われるようになりました。

この「認知療法」は、通常の意識状態で行っても、大きな効果が出るのですが、
これを催眠の意識状態で行うと、遙かに大きな効果が期待できます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

このセミナーの受付は終了しました。

今回は、ソニーで研究した成功法則9
■あなたの悩みを小手先のテクニックではなく、根本的に解決する心理学的方法 です。

ソニー(株)創立者の井深大氏が自ら所長になってソニー(株)生命情報研究所を作り、潜在意識の研究を行っていました。
その研究の第一人者だった、現ラディアンス代表の山崎靖夫が、講師を務める特別セミナーです。

井深氏亡き後、井深氏の遺志を引き継ぎソニーでの研究成果を社会に還元するために、ラディアンスを設立し25年目です。

これまでに、約1万人の方に8万回の催眠療法を施療し、
2000人の方に、瞑想法を伝えてきました。
潜在意識のことは、ラディアンスに任せてください。


■認知療法について

知識経験が乏しい子供時代から、大人の言いなりになって、大人のルールで成長してきた私達。
そこで、私達は様々な勘違いをしてしまい、さらに、その勘違いに気づけず成長し、とても生き辛い人生を送っています。

そして、勘違いしたまま親になり、子供をつくると、その子供は、更にとんちんかんな勘違いを強いられます。
これが、人類の長い歴史の中で代々引き継がれて、更に大きな勘違いとなっていきました。
そこで、私たちの周りに様々な問題が起きているのです。

この勘違いを「認知の歪み」と言います。
「認知の歪み」に気づき修正する方法を「認知療法」と言います。
人なら誰でも、認知の歪みが、かなりある事が分かっています。

認知療法は、薬よりも良く効く心理療法として、大きな効果を上げ、様々な業界で認められ、
健常人のビジネスやプライベートでの問題解決方法として珍重されています。

認知療法は、一般的には、通常の意識状態で行いますが、
今回は更に効果を高めるため、自己催眠の意識状態で行います。

人生には、様々な問題が起こります。
資金繰りの問題、人事の問題、期限の問題、人間関係の問題、知識経験の問題・・・・。

これらがするするーっと解決してしまいます。


■通常の問題解決方法

通常の問題解決のやり方では、業界通念や固定概念から、解決策を見出します。
そこで、問題に最適な解決策を見つけるのは、あなたがこれまで体験しているとおり、とても困難だったのです。

あなたの仕事や人生がうまくいっているときは、これまでのあなたの知識や経験が通用しているときです。

様々な問題は、これまであなた知識や経験が通用しない時に発生します。
そんな時に、これまであなたの知識や経験にしがみついていたのでは、問題がこじれるだけです。


■自己催眠による問題解決

ソニーで研究した潜在意識活用法の一つである「自己催眠法」を用いると
雑念が静まり、集中力が増し、ひらめき力や洞察力が飛躍的に高まります。
すると、様々な側面から問題をとらえることが容易になります。
冴え渡る意識状態を実体験することができます。

そこで、最適な解決策を容易に、素早く見つけ出すことが出来るのです。


■参加特典

楽器やスポーツ・語学は、習いたては、下手ですが、次第に上達していきます。
自己催眠や認知療法も、練習していくうちに上手になります。

そこで、自宅で何度も自己催眠を使った認知療法のワークを繰り返し練習できる
「メンバーサイト」を作りました。
参加特典として、この素晴らしいメンバーサイトに1ヶ月間無料招待します。


■参加者の感想

●Aさん
普段は、前向きに行動しようとか考えようとは思ってたんですけど、同じ状態で考えてただけだったの上手くいきませんでした。
催眠でリラックスして取り組んだほうがより腑に落ちる感じ、しっくりした感じです。
これから僕自身もいろいろ仕事とかをやっていこうと思ってるので、常に自分のモチベーションを高いところを持ち続けるために継続して催眠をやっていきたい。

●Bさん
最初は感情に流されてきてたのが、すっと腑に落ちました。
リラックスしてる感覚の中で出てくるというのが凄く良かった。
ここまで効果があると思ってなかったので、内なる自分に気付けるきっかけとして催眠が有効だなと思いました。

●Cさん
憂鬱の%と喜びの%が変わりました。解決策が見えてきた気がします。
催眠から覚めると目が覚めたみたいになったり、環状の%も変わったので、
本を読んだりするよりも催眠の方がいいなと思いました。



■メンタル力アップ集中プログラム

これまでラディアンスにいらした数万人の方々の中から、
ビジネスやプライベート等、人生で成功した方々を分析した結果生まれたのが、

「成功脳を作る メンタル力アップ集中プログラム」 です。

その中から抜粋した12項目で、メンタル力アップ無料セミナーを作りました。

単回でも、12回全てに参加して頂いても、無料です。
最初からでも、途中から参加して頂いても
あなたのメンタル力を飛躍的にアップすることが可能です。

■あなたもセミナーに参加しましょう


****************************


■メンタル力アップ無料セミナー 開催予定

1,あなたの問題を根底から解決する(自己催眠)
1月23日

2,引き寄せの法則をビジネスに活かす(瞑想)
1月30日

3,今の自分の限界を超え自己実現する(自己催眠)
2月6日

4,瞑想で成功脳を作り人生の成功者となる(瞑想)
2月13日

5,あなたを大成功させるメンターと出会う(自己催眠)
2月20日

6,あなたのビジネスを成功へと大転換する強烈な2時間(瞑想)
2月27日

7.前世療法を自分一人で自宅で何度でも体験できる、 スーパー自己催眠
3月6日

8.人生の目的を探り、運命を変え、成功者となる(瞑想)
3月13日

9.時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法(自己催眠)
3月20日

10.あなたが本来持つパワーを回復し、成功者になる(瞑想)
3月27日

11.潜在意識をフル活用し、ビジネスの悩みをどんどん解決(自己催眠)
4月3日

12.顧客の心をつかみ、業績を倍増させる方法(瞑想)
4月10日

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ラディアンス
カテゴリー スキルアップ/コミュニケーション
参加費用 無料
定員 30名
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になりたい方
参加条件
申込期限 2019年3月20日
日時 2019年3月20日10:00〜12:20
開場時間 9:40
会場 ​ラディアンス
会場住所 ​東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル 201号室
備考 ■ウエブセミナー

会場に来て頂いた方が、高い効果を体験できるのですが、どうしても都合が付かない方の為に
試験的にですが、ウエブでのセミナーも開催しています。
ウエブセミナー参加希望の方はその旨お伝え下さい。視聴アドレスをお伝えします。



■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。
少し先の信号がある交差点には、ミニストップがあります。



■ホームページのURLと、「ソニーとラディアンスの関係」は
主催者情報の「ラディアンス」をクリックすると御覧になれます。

このセミナーの受付は終了しました。