主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【7月15日(金)16:00~18:00】ワールドビジネスサテライトの元放送作家で、現役のPR会社社長が教える、 【テレビ・日経新聞にガンガン出る、8×3の広報術大公開セミナー】

2016年7月15日

【7月15日(金)16:00~18:00】ワールドビジネスサテライトの元放送作家で、現役のPR会社社長が教える、 【テレビ・日経新聞にガンガン出る、8×3の広報術大公開セミナー】

自社のサービスがネットやTV雑誌に取り上げられる!!多くの参加者の方が驚かれておりました。
出来ればやってみたい企業商品PR方法かと思います。
そしてそれを取り上げるマスコミ側も実は「何か目新しい情報は無いのか」と日々情報を欲しています。
この溝を埋め、企業の商品をメディアに取り上げてもらうのが【PR】の手法の1つです。

■「広告費をかけずに大手並みのPRは可能か・・・?」

ご多くの企業にとって、大企業のように多額の費用をかけて広告を出すことは難しく、
テレビや新聞・雑誌などのメディアに記事として情報を公開していくことが、
コストをかけずにサービスや企業自体の知名度を高

このセミナーの受付は終了しました。

■こんな方は是非ご参加ください。
・昔はルート営業のみで長年マンネリ化していたので、今回新しい既存顧客向けのフォロー方法を知ることが出来、大変勉強になった。ITサービスの提案は縁もないし難しいと考えていたけども、自分でも簡単に出来る事が沢山あるので既存顧客の収益化のために今後行っていきたい。
(印刷会社代表兼営業)
・ 現状の顧客回りをするとウェブの悩みを抱えている会社は多かったが今まで分野外のためで断っていた。
自社でWebの提案も新たに、且つ簡単にできるという事で既存顧客の満足度向上につながるし、自社の強みも増えたので純粋に嬉しいです。
(印刷会社代表)


■セミナー内容
・マスメディアで取り上げられる方法を知りたい
・特徴的なサービスにも関わらず注目を浴びない
・ブランディング価値をさらに上げたい
・広告費用をかけられないが注目させたいサービスがある

研修と新規事業のお話は、発展的に取り組める内容をお伝えしております。


■プログラム
第一部 : 【中堅中小企業が全て無料でメディアに露出する方法】
規模の小さい会社がテレビや新聞に取りあげられるなんて考えられない。そう思っていませんか?
中小企業でも、明日から実行できるPRの手法をお伝えします。
発展的に取り組める内容をお伝えしております。

第二部 : 【知名度が上がった後にお問い合わせにつなげるためのウェブ戦略術】
メディアに取り上げられただけでは「お問い合わせ」には繋がりません!
お問い合わせにつなげるための行うべきポイントをお伝えし、御社のサイトを【お問い合わせにつなげるサイト】に変化させるコツをお伝えします。


■講師プロフィール
第一部 : 上岡 正明
株式会社フロンティアコンサルティング 代表取締役
PR戦略コンサルタント/メディアプランナー
株式会社フロンティアコンサルティング代表取締役。内部監査士。
同時に、放送作家とて「笑っていいとも」「ニュースステーション」「スーパーJチャンネル」「めざましテレビ」「クイズミリオネア」など100本以上のTVヒット番組、藤忠都市開発などのブランドコンサルティングに携わる。
この他、ビジネス誌でのコラム執筆、学校法人バンタンJカレッジ講師、ビジネス番組「エウレカ」のパーソナリティーとしても活動中。

第二部 : 高野 織衣
株式会社ライトアップ リーダー
大学卒業後、新卒で大手住宅メーカーへ入社
住宅設計及び営業を担当
システム開発会社に転職後、半年間で営業統括に就任
営業マネジメント、技術者50名のマネジメント
大手銀行に対しての一括受託案件の獲得業務


■受講料
今回に限り無料
※通常お一人様12万円の参加費用となりますが今回タイアップセミナーとなるため特別無料となります。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社ライトアップ
カテゴリー マーケティング/経営
参加費用 無料
定員 17名
参加対象 マスメディアで取り上げられる方法を知りたい、特徴的なサービスにも関わらず注目を浴びない、ブランディング価値をさらに上げたい、広告費用をかけられないが注目させたいサービスがある
参加条件
申込期限 2016年7月14日
日時
開場時間 15:45
会場 ​​渋谷クロスタワー32F
会場住所 東京都渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F
備考

このセミナーの受付は終了しました。

おすすめのセミナー