主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • ラディアンス
  • 無料■あなたが本来持つパワーを回復し、成功者になる■メンタル力アップ10

無料■あなたが本来持つパワーを回復し、成功者になる■メンタル力アップ10

2016年8月3日

無料■あなたが本来持つパワーを回復し、成功者になる■メンタル力アップ10


■ このセミナーでは


あなたの潜在意識の中にプラスのイメージを定着させる実習をします。

すると、大きな自信を付けることができます。

自分はビジネスで成功しても良いんだ。
もっと大きな収入を得ても良いんだ。
なりたい自分になり、幸せな人生を手に入れて良いんだ。

と言う「自己肯定感」を高めることができます。

そして、やがて実現します。



■ ソニーで研究した潜在意識活用法


あなたはこれまで、様々な自己啓発本とか、自己啓発セミナーに参加して、
その時は、とても盛り上がったけれど、その後は思った程の変化は無し。
こんな経験を苦いほど味わったことでしょう。

それが脳の仕組みなので、仕方ないのです。

ところが、
ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で研究した潜在意識活用法を用いると、
あなたの潜在意識にしっかりとプラスのイメージを定着させることができます。

このセミナーの受付は終了しました。


■現実は、あなたの今の性格が作っている


自己啓発本の原点と言われるナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」があります。

思考、即ち、あなたの性格や考え方の癖が、現実を作っています。
そこで、今以上の成功を目指すには、性格を改善すれば良いのです。

しかし、上述のように、普通の意識状態で頑張ってもどうにもならないのです。



■意識の仕組み


脳の機能として、表面意識と潜在意識があります。
あなたの性格のデーターは、潜在意識の中に格納されています。

あるときはこの性格、あるときは別の性格と、性格がころころ変わっては困るので、
自分自身の性格のデーターを一定に守る必要があります。

その脳の機能が「統合膜」です。

通常の意識状態では、この「統合膜」の機能がとても堅固なので、
あなたの性格が変わらないようにしっかり守ってくれています。
そこで、性格改善をしたくなっても、できないのです。


「変性意識状態」という意識状態があります。
この意識状態を応用すると、「統合膜」の機能を一時的に弱め、性格のデーターを探り、
性格を自分の望む方向に変化させることができます。

この事実は、近年の心理学や脳生理学の進歩の結果分かったので、まだ、一部の人しかご存じありません。



■今回のセミナーでは


私が、ソニー(株)在籍中に、ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で研究してきた
潜在意識活用法を用いると、容易に変性意識状態になり、性格改善が出来ます。

変性意識状態になる方法に、瞑想や催眠と言う方法があります。
しかし、単に催眠や瞑想をしても、性格改善は容易にはできません。


今回のセミナーでは、潜在意識活用法の中の瞑想法を使って、
性格改善をする方法を実習と共にお伝えします。

瞑想というと、最近は、インテルやグーグル社が社員教育に採用したと有名になりましたが、
その瞑想法の効果を遙かに超えた効果を発揮する瞑想法をお伝えします。



■セミナー参加特典


セミナー後も、あなたの潜在意識にしっかりとプラスのイメージをどんどん入れ、
しっかり性格改善ができるよう、セミナー中の瞑想誘導を何度も聞き、
セミナーの全体動画を何度も視聴できるメンバーサイトにご招待します。



■メンタル力アップ無料セミナー 開催予定


■開催予定

1,まるで磁石になったかのように欲しいものを惹き付ける願望実現方法(自己催眠)
6月1日(水)

2,自分自身が磁石になったかのように、ヒト・モノ・カネ・チャンスを惹き付ける(瞑想)
6月8日(水)

3,今の自分を超え自己実現する方法(自己催眠)
6月15日(水)

4,グーグル社採用の「瞑想」という方法で強力に問題解決力を高める(瞑想)
6月22日(水)

5,究極のメンターを得、ビジネスを大成功させる(自己催眠)
6月29日(水)

6,あなたのビジネスを成功へと大転換する(瞑想)
7月6日(水)

7.前世療法を実体験し、人生やビジネスの成功者になる(自己催眠)
7月13日(水)

8.人生の目的を探り、運命を望む方向に変える実体験(瞑想)
7月20日(水)

9.時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法(自己催眠)
7月27日(水)

10.すべては可能だ!自己コントロール法(瞑想)
8月3日(水)

11.京セラの稲盛さんの様に「知恵の蔵」からのアイデアをどんどん取り出す(自己催眠)
8月10日(水)

12.メンタル力を上げ、相手の心をつかみ、業績を倍増させる方法(瞑想)
8月17日(水)

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ラディアンス
カテゴリー スキルアップ/コミュニケーション
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になりたい方
参加条件
申込期限 2016年8月3日
日時
開場時間 9:45
会場 ラディアンス
会場住所 東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205
備考 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅下車徒歩5分

★注★5月から開催時間を10時~12時に変更しました。


【道順 概要】

江戸川橋駅の4番出口から出て、右に行き
古川橋を渡り、信号を左に曲がると右手にあります。

【道順の詳細】

東京メトロの有楽町線へは、JRでは
池袋駅から3駅目、有楽町駅からは6駅目、飯田橋駅からは1駅目です。

乗換駅では、迷いがちなので、改札を出るときに駅員さんに「有楽町線への行き方」を聞いてしまうと良いと思います。


「江戸川橋駅」では、地下から改札に行く階段は二つありますが、どちらも同じ所へ出ます。

階段を上がっていくと、自動改札機が、左側には二つ並んであります。中央にも二つ並んであります。右側には三つ並んであります。
左側の二つ並んである方から出てまっすぐ進んでください。

すると 4番出口方面に進みます。

左手に改札の外のトイレを見ながら、進んでいき、エスカレーターを上り、階段を上がると、地上に出ます。

出たときの目の前に見える道路は、目白通りです。

地上に出て、右方向に進みます。(出口の左側の並びに、コンビニのファミリーマートがあります。)
すると、 歩道橋が見えます。古川橋歩道橋です。 歩道橋は渡らずに手前にある信号の「横断歩道」を渡ります。

首都高速5号池袋線が上に見えます。

横断歩道を渡りきると、神田川が流れていますので、そこにかかっている「古川橋」を渡ります。

さらにまっすぐに進み、インドカレー屋さんの「 キッチン オールドバザール」を過ぎ、居酒屋さんの 「魚沼厨房れとろ亭」 を左に曲がります。大きな提灯が目印です。

その交差点には、バイクのタイヤ屋さんもあります。タイヤ屋さんの隣の白いビルが坂田ビルです。
「坂田ビル」 と書いてあります。

江戸川橋駅の改札から歩いて5分位で到着します。

坂田ビルの少し奥まったガラスの扉を開けて玄関の中に入り、205呼 と押して、呼んでください。

玄関まで、お迎えに伺います。



※早く来ての時間調整は、 東京メトロ有楽町線「江戸川橋」下車 4番出口から出てすぐ(右隣り)の「関口フランスパン店」が年中無休で便利です。


ホームページは
「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。

このセミナーの受付は終了しました。