主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • ラディアンス
  • 無料!! ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で研究した、催眠療法&瞑想法の体験会...

無料!! ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で研究した、催眠療法&瞑想法の体験会   ■あなたの可能性の枠が広がり、人生が格段に面白くなる。

2016年9月24日

無料!! ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で研究した、催眠療法&瞑想法の体験会 ■あなたの可能性の枠が広がり、人生が格段に面白くなる。

■心の豊かさの重要性は、近年、

「グーグル、インテル、フェイスブック... 最先端企業が“心のトレーニング”を始めた」

「インテル社は世界10万人の従業員に対し、9週間にわたる瞑想の基本的なトレーニングを開始した」

と言うことにも伺えます。

TIME・日経ビジネス・日経サイエンス・プレジデント誌に瞑想が特集されています。


■日本でも、、職場のメンタルヘルス対策としてストレスチェックの実施が義務となりました



■ラディアンスに於いて、ビジネスマンや経営者の為の潜在意識活用セミナーを開催したところ、2000名近い方々に参加して頂きました。

彼らは、異口同音に心の豊かさの重要性を唱えていました。
しかし、そのために何をして良いか、具体策を持っている方は極僅かでした。

「心の豊かさ」を得るための最善の方法が、「催眠と瞑想」です。


■今回のセミナーでは、催眠療法や瞑想法についての詳細説明と、実習を行います。
「催眠や瞑想」の真実と大きな可能性を知ることが出来ます。

催眠療法や瞑想法によって、あなたの人生が大いに改善されることが分かります。


■自己紹介

私、山崎靖夫は、ソニー社員時代、
ソニー(株)創立者の井深大氏の直轄部隊で「催眠と瞑想」の研究を行っていました。

井深氏曰く
「20世紀は、物質的豊かさを追求した時代。
 21世紀は、心の豊かさが重要な時代。
 心の研究をしなさい。」

と、井深氏を所長として、ソニー(株)生命情報研究所ができました。

そこでの研究成果を活かし、ラディアンスを立ち上げ二十余年が経ちます。

これまでに、
約5000名4万回の催眠療法を施療し、
約1000名の方に瞑想法を伝え、
約100名のヒプノセラピスト(催眠療法士)を輩出しています。

安心の実績です。

このセミナーの受付は終了しました。

【催眠(ヒプノセラピー)の効果】

幼児期の心の傷を探り、前世からの悪影響を解放し、今世の目的を探ります。

それだけでなく、ラディアンスの催眠療法なら、着実な性格改善が可能です。

催眠療法により性格改善をすることによって、
あなたの諸能力の改善をし、様々な悩みを解決することが可能となります。

下記の様に現代人のニーズにピッタリです。


■仕事の悩み
良い仕事に就きたい、成果を上げたい、能力の向上をしたい。

■健康の悩み
ストレスに負けない心を作り、ウツやガンをも克服し、心身共に元気になりたい。

■恋愛・結婚・子育ての悩み
良い人と出逢い、上手に愛を育み、良い結婚をし、良い子供を育てたい。

■人間関係の悩み
家族や友人・仕事仲間・社会と上手につきあいたい。

■「性格は変えられないもの」は昔の話です。
心理学や脳生理学の進歩により、「性格改善し、なりたい自分になれる」時代です。

その手段が催眠療法です。




【瞑想(メディテーション)の効果】

1,集中力の強化―集中力で仕事のスピードアップ
2,洞察力の養成―仕事上の迷いを払拭
3,精神力の向上―困難な仕事に積極的に取り組む
4,生命力の増大―失敗を恐れぬ前向きビジネスマンになる


■昔ながらの瞑想法

昔ながらの瞑想法は、入門は簡単ですが、日常に活かせるようになるまでには、10年以上の長~い歳月と、生活習慣の大幅な変更等の「苦行」が必要です。
しかし、上記の「瞑想の効果」はとても魅力的なので、昔の人は、日常の生活を捨てて、お坊さんになってまでも、修行に励んだのです。


■現代の瞑想法

現代の瞑想法である、ラディアンスの「ライトボディの覚醒化」の瞑想法は、これまでの瞑想法のエッセンスと、最新の心理学や脳生理学を用いています。

スマホやPCで瞑想誘導の音声を聞きながら、自宅で毎日30分間の瞑想を続けるだけで、
日常に活かせる本格的な瞑想法を 苦行なしに、短期間で、
楽しく身に付けることが出来ます。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ラディアンス
カテゴリー スキルアップ/カウンセリング
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 様々な問題解決をして、なりたい自分になりたい方
参加条件
申込期限 2016年9月24日
日時
開場時間 13:45
会場 ラディアンス
会場住所 東京都文京区水道2-12-2坂田ビル205
備考 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅下車徒歩5分




【道順 概要】

江戸川橋駅の4番出口から出て、右に行き
古川橋を渡り、信号を左に曲がると右手にあります。

【道順の詳細】

東京メトロの有楽町線へは、JRでは
池袋駅から3駅目、有楽町駅からは6駅目、飯田橋駅からは1駅目です。

乗換駅では、迷いがちなので、改札を出るときに駅員さんに「有楽町線への行き方」を聞いてしまうと良いと思います。


「江戸川橋駅」では、地下から改札に行く階段は二つありますが、どちらも同じ所へ出ます。

階段を上がっていくと、自動改札機が、左側には二つ並んであります。中央にも二つ並んであります。右側には三つ並んであります。
左側の二つ並んである方から出てまっすぐ進んでください。

すると 4番出口方面に進みます。

左手に改札の外のトイレを見ながら、進んでいき、エスカレーターを上り、階段を上がると、地上に出ます。

出たときの目の前に見える道路は、目白通りです。

地上に出て、右方向に進みます。(出口の左側の並びに、コンビニのファミリーマートがあります。)
すると、 歩道橋が見えます。古川橋歩道橋です。 歩道橋は渡らずに手前にある信号の「横断歩道」を渡ります。

首都高速5号池袋線が上に見えます。

横断歩道を渡りきると、神田川が流れていますので、そこにかかっている「古川橋」を渡ります。

さらにまっすぐに進み、インドカレー屋さんの「 キッチン オールドバザール」を過ぎ、居酒屋さんの 「魚沼厨房れとろ亭」 を左に曲がります。大きな提灯が目印です。

その交差点には、バイクのタイヤ屋さんもあります。タイヤ屋さんの隣の白いビルが坂田ビルです。
「坂田ビル」 と書いてあります。

江戸川橋駅の改札から歩いて5分位で到着します。

坂田ビルの少し奥まったガラスの扉を開けて玄関の中に入り、205呼 と押して、呼んでください。

玄関まで、お迎えに伺います。



※早く来ての時間調整は、 東京メトロ有楽町線「江戸川橋」下車 4番出口から出てすぐ(右隣り)の「関口フランスパン店」が年中無休で便利です。


ホームページは
「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。



【水曜日無料セミナー】

毎週水曜日
14時~  メンタル力アップ無料セミナー
19時~  結婚力アップ無料セミナー
を開催しています。

あなたの能力を最大限に発揮し、ビジネス・プライベートを充実させ、幸せな結婚生活・幸せな人生をもたらします。

このセミナーの受付は終了しました。