主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

サラリーマンでも少額からできる区分マンション投資セミナー

2016年5月2日

サラリーマンでも少額からできる区分マンション投資セミナー

弊社のページを見ていただき、ありがとうございます!

最近、サラリーマンの方でもそれこそ預貯金感覚で一部屋ごとのマンション投資をされる方大変増えています。セミナーも頻繁に行われ、「家賃収入」という言葉が会社員・公務員の方々にも浸透してきているのではないでしょうか?

また、昨今の他の投資に疲れ、一喜一憂ではない安定収入を金融機関の融資を上手く活用しながら、他投資の、リスク分散として始められる方も多くいらっしゃいます。

参加特典付きセミナー
◆◇◆◇◆◇◆
セミナー終了後、個別相談された方には、
マンション経営のポイント小冊子をプレゼント致します♪
                   ◆◇◆◇◆◇◆

このセミナーの受付は終了しました。

この、ローンを活用したマンション投資は会社員だからこその特権です。

しかし!

情報過多なネット、セミナー開催が多数となった昨今、タイトルを見れば敷居の高そうなセミナーばかり、、、そんな中、正真正銘サラリーマンであり初心者がスタートしたその後、具体的にどうメリットを出してゆくのか、また初心者が成功するマンション投資を分かりやすく解説します!

「不動産投資の基礎を知りたい」
「金融機関のローンについて具体的に知りたい」
「スタートした後、具体的にどうメリットを出してゆくのか」
「重要なポイントとは」?
「具体的にイメージのできる内容」



第一歩を踏み出すためのきっかけにしてみませんか?

ご自身のライフプランをしっかりと考え、不動産投資の方向性も明確になる内容になっています!!



<タイムスケジュール>
13:40~ 受付

14:00~15:00 セミナー本編

15:00~ 個別相談(希望者)




【注意】
※本サイトでの申込は仮申込となり、担当者より連絡を致しますので確認が取れ次第受付完了とさせて頂きます。
※本セミナーは年収500万円以上の方限定となります。
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生の方は一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社PIM
カテゴリー 投資/不動産投資/経営
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 ※より多くの方にお越し頂ける様、同業、もしくは勧誘目的とした方等のご参加はご遠慮頂いております。後日、受講をお断りする場合もございますのでご了承ください。
参加条件 ※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
申込期限 2016年5月2日
日時
開場時間 13:40
会場 弊社セミナー室
会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 アライブ美竹4階
備考 アクセス:こどもの城並び
JR渋谷駅徒歩8分
都営バス渋谷駅(東口バスターミナル)から[渋88]新橋駅前行「青山学院前」下車すぐ。
東京メトロ半蔵門線 表参道駅徒歩7分 (B2出口)

このセミナーの受付は終了しました。