主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

まずは月に3万円から!顔出し不要の在宅ワークで月に100万円稼ぐセミナー

2015年9月9日

まずは月に3万円から!顔出し不要の在宅ワークで月に100万円稼ぐセミナー

無在庫ネット物販でリスクゼロ、ネットで仕入れネットで売って集荷で発送する
外出不要の完全自宅完結型副業プログラム。

あなたは何かしらの理由でキャッシュポイントを増やしたくてこの広告を読んでいただいていると思います。

おめでとうございます!私はあなたの願いを叶えることができます。

もちろん、このセミナーでお伝えすることを実行していただけたらです。

・顔出し不要の在宅ワーク
・必要なのはPCかスマホ
・1日に1時間から2時間の作業時間

で、月に3万円から始めませんか?

このセミナーの受付は終了しました。

今回ご紹介するのはAmazon輸出です。

輸出と聞くとハードルが高く感じるかもしれませんがご心配なく。
Google翻訳と私のマニュアルがあれば全く問題ありません。

私のマニュアルは、全50本からなる完全オリジナルの動画マニュアルです。
あなたはこの動画の通りにやれば最低月に3万円は稼ぐことができます。

このマニュアルを手に入れれば
・アカウントの開設方法
・儲かる商品のリサーチ力のつけ方
・出品方法
・外国人とのメッセージのやりとり
・落札、梱包、発送方法
・クレームの対処方法       etc.

Amazon輸出の全てがわかります。

「Amazon輸出なんて昔からあるしもう飽和してるんじゃないの?」

とあなたは思ったかもしれません。

確かにAmazon輸出は何年も前からありますし、参入者も多いです。

ただし、辞める人も多いんです。

何故なら”稼げなくなるから”です。そう、儲かる商品がわからなくなるんですね。

でも、もしあなたが儲かる商品が永続的に把握できればどうでしょう?
稼ぎ続けることができませんか?

また、飽和状態の話ですがAmazon輸出はアメリカ、カナダ、イギリス、メキシコ、フランス、イタリア、スペイン…と市場が巨大です。更にネットを利用してショッピングをする人は年々増え続けています。全く心配ありません。現に私のマニュアルでAmazon輸出をやっている方々は稼ぎ続けてます。

このマニュアルを手に入れることができれば
・キャッシュポイントが増え収入が上がる
・少ない時間でできるのであなたのペースでできる
・自宅ワークで顔出し不要、超高給内職です
・これから需要が増え続けるネット物販のスキルがつきます
・リサーチを通してマーケティングスキルが身につく

もちろん、マニュアルを垂れ流すだけのものではありません。
マニュアルだけではわからないことがあればきちんと私がサポートします。

もしあなたが本気で好きな時に好きなことを好きなだけできる人生を手に入れたいのであればこのセミナーは必ず役に立ちます。セミナーは無料ですが一生懸命やらせていただきます。冷やかしならば来ない方がいいと思います。

一度きりの人生、私と一緒に楽しい時間を手に入れましょう。是非お越しください。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社Peak River
カテゴリー 独立・起業/副業
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 人生を変えたい方、収入を上げたい方、時間が欲しい方、在宅ワークしたい方、自己成長したい方
参加条件 特になし
申込期限 2015年9月8日
日時
開場時間 18:15
会場 阪急ターミナルビル 16F リージャスビジネスセンター
会場住所 大阪府〒530-0012 大阪市北区芝田1-1-4 阪急ターミナルビル 16F
備考 一度きりの人生、後悔のないように楽しみましょう!

☆セミナー参加者特典☆
◎講師による無料相談
 希望者はセミナー後に無料相談いたします。
 お気軽にお申し付けください。

このセミナーの受付は終了しました。