主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • ラディアンス
  • 成功脳を作る ■人生の目的を知り、運命を変える実体験■ソニーで研究した「メンタル...

成功脳を作る ■人生の目的を知り、運命を変える実体験■ソニーで研究した「メンタル力アップ無料セミナー」 8

2015年8月5日

成功脳を作る ■人生の目的を知り、運命を変える実体験■ソニーで研究した「メンタル力アップ無料セミナー」 8

町を歩けば、高級外車がたくさん走っています。
多くの会社が立派な社屋を建てています。

それなのに、
何で自分は大金持ちでないの?
何で自分は一部上場の大企業の社長でないの?
そんな人生絶対許せない。

と自分の運命に不満を抱いたことはありませんか?

運命というのは、実は、あらかじめ決まっている一本の道ではありません。
樹木の枝葉のようにたくさんの選択肢があります。

しかし、通常の意識状態では、自分自身の運命を探ることができません。
そこで、殆どの方が、運命は変えられないものと勘違いしているのです。

しかし、瞑想や自己催眠の状態になると、自分自身の運命を探り、望む方向に変化させることができます。

今回のセミナーでは、自己催眠状態になり、自分自身の運命を探り、望む方向に変化させる実習をします。

もう自分の人生に不満を言う必要はありません。
なりたい自分になりましょう。

講師の山崎は
「なりたい自分になり、幸せな人生を思いっきり楽しむ方法」という電子書籍も出版しています。

このセミナーの受付は終了しました。

この回は、8,人生の目的を知り、運命を変える実体験 です。

■あなたは、生まれてから死ぬまでの、自分の人生をしっかり見つめたことがありますか?

通常の意識状態では、既成概念が邪魔をして、真正面か見ることができないばかりか、雑念がわいてきて、すぐに気が散ってしまいます。

しかし、催眠の意識状態である「変性意識状態」になると、集中力、洞察力、ひらめき力が高まります。
さらに、イメージ力も高まってくるので、人生の様々な場面をありありとイメージし、真正面から観察することができます。


■自己催眠状態で、あなたの「人生での体験」を観察する

これまでの人生で出会った重要な人々、
これからの人生で出会う重要な人々、
それら、一人一人と出会う意味が分かります。


■自己催眠状態で、あなたの「人生の気づきや学び」を観察する

人生での様々な体験を感じ取り直すと、そこから様々な気づきや、学びを見いだせます。


■自己催眠状態で、あなたの「人生の目的と、その実行方法」を見いだす。

人生での体験や、気づきや学びを元に探っていくと、人生の目的が分かります。
そして、内なる英知とつながり、人生の目的のより良い実行方法が分かります。


■自己催眠状態で、「人生の最終ゴール」を設定する

あなたは、人生の最終ゴールをどのように設定していますか?

ビジネスで成功して、○○億円企業を複数持つオーナーになっている。
○○に貢献して、○○賞を受賞している。
幸せな家庭を持ち、幸せな人生を全うする。
・・・・・・・

人生の目的とその実行方法が分かると、自分自身の最終ゴールまでの道筋がより具体的になり、の設定にも自信と確信を持てます。



■最近は多くの医師達が自己の専門分野から実体験した、魂の存在を肯定する本を出版しています。

東大医学部教授の矢作直樹氏の「人は死なない」
精神科医のウイックランド氏の「迷える霊との対話」
脳外科医のアレクサンダー氏の「プルーフ・オブ・ヘブン」

魂のビジョンから、人生を見つめるとさらに多くのことに気づきます。


このセミナーに参加し、
成功脳を作り人生の勝者への一歩を踏み出しましょう

■セミナー特典

セミナー時に使った催眠誘導は、メンバーサイトに登録し、1ヶ月間無料で活用できます。



■メンタル力アップ無料セミナー 開催予定

0,着実に効果が出るラディアンスの催眠療法 催眠療法で、自己評価を上げる
6月10日

1,まるで磁石になったかのように欲しいものを惹き付ける
6月17日(水)

2,ストレスのない集客をし、人生の勝者なった暁を喜ぶ
6月24日(水)

3,心を癒やし、折れない心を作る方法
7月1日(水)

4,自己催眠で、なりたい自分になる
7月8日(水)

5,成功脳の作り方の神髄を体験する
7月15日(水)

6,自分にとっての本当の幸せを見つける
7月22日(水)

7.前世で、成功者への道をどのように歩んできたかを体験する
7月29日(水)

8.人生の目的を知り、運命を変える実体験
8月5日(水)

9.様々な問題の究極の解決方法
8月12日(水)

10.あなたの本来のパワーの回復 インテルやグーグルが導入した瞑想法を遙かに超える
8月19日(水)

11.卓越の瞑想法で、森羅万象のエネルギーを感じる
8月26日(水)

12.共感力を飛躍的に高める
9月2日(水)

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ラディアンス
カテゴリー スキルアップ/カウンセリング
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になりたい方
参加条件
申込期限 2015年8月5日
日時
開場時間 13:45
会場 ラディアンス
会場住所 東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205
備考 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅下車徒歩5分




【道順 概要】

江戸川橋駅の4番出口から出て、右に行き
古川橋を渡り、信号を左に曲がると右手にあります。

【道順の詳細】

東京メトロの有楽町線へは、JRでは
池袋駅から3駅目、有楽町駅からは6駅目、飯田橋駅からは1駅目です。

乗換駅では、迷いがちなので、改札を出るときに駅員さんに「有楽町線への行き方」を聞いてしまうと良いと思います。


「江戸川橋駅」では、地下から改札に行く階段は二つありますが、どちらも同じ所へ出ます。

階段を上がっていくと、自動改札機が、左側には二つ並んであります。中央にも二つ並んであります。右側には三つ並んであります。
左側の二つ並んである方から出てまっすぐ進んでください。

すると 4番出口方面に進みます。

左手に改札の外のトイレを見ながら、進んでいき、エスカレーターを上り、階段を上がると、地上に出ます。

出たときの目の前に見える道路は、目白通りです。

地上に出て、右方向に進みます。(出口の左側の並びに、コンビニのファミリーマートがあります。)
すると、 歩道橋が見えます。古川橋歩道橋です。 歩道橋は渡らずに手前にある信号の「横断歩道」を渡ります。

首都高速5号池袋線が上に見えます。

横断歩道を渡りきると、神田川が流れていますので、そこにかかっている「古川橋」を渡ります。

さらにまっすぐに進み、インドカレー屋さんの「 キッチン オールドバザール」を過ぎ、居酒屋さんの 「魚沼厨房れとろ亭」 を左に曲がります。大きな提灯が目印です。

その交差点には、バイクのタイヤ屋さんもあります。タイヤ屋さんの隣の白いビルが坂田ビルです。
「坂田ビル」 と書いてあります。

江戸川橋駅の改札から歩いて5分位で到着します。

坂田ビルの少し奥まったガラスの扉を開けて玄関の中に入り、205呼 と押して、呼んでください。

玄関まで、お迎えに伺います。



※早く来ての時間調整は、 東京メトロ有楽町線「江戸川橋」下車 4番出口から出てすぐ(右隣り)の「関口フランスパン店」が年中無休で便利です。


ホームページは
「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。

このセミナーの受付は終了しました。