主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【幻冬舎主催】“節税”と“融資付け”のプロが語る! 不動産経営を法人化する方法と、法人保険を活用した税負担軽減対策

2015年7月4日

【幻冬舎主催】“節税”と“融資付け”のプロが語る! 不動産経営を法人化する方法と、法人保険を活用した税負担軽減対策

最近、次のようなご相談が増えています。

「ある金融機関から個人名義で融資を受けて不動産賃貸事業を行っているが、

■割と簡単に大きな金額が借りられるかわりに金利が高い。
■法人名義では貸さない。従って途中で事業を法人化することもできない。
■法人化できないので、保険などの有効な節税対策が打てない。

だから、何とかもう少し金利が安くて融通の利く金融機関で借り換えができないか検討している・・・」

(因みに「ある金融機関」の名称は共通しています)

この問題を解決するためには、「融資」や「節税」について相談できるノウハウを持った専門家とパートナーとしての関係を構築し、下記のような対応が可能な金融機関との取引を行う必要があります。

法人(個人の資産管理会社)に対して、
① 比較的低金利
② 個人融資並みの長期間で貸出可能
③ 国内の主要都市の物件に対応できる
④ 物件の名義変更や法人設立など実務面でのサポート提供

今回のセミナーでは、税理士法人総和、代表社員の益本正藏氏を招き、「個人事業を法人化するにあたってのメリット・デメリット」から「不動産管理会社設立・資産移行の実務」まで、詳細に解説いたします。
また、本セミナー第二部では、ブロードマインド株式会社の桜井祐二氏を招き、「法人だからこそできる出来る最新の節税法」や「法人ならではの保険活用法」について解説いたします。

さらに、本セミナー限定の特別特典としてご来場者には、セミナー後、金融機関との個別相談をセッティングします(金融機関との各種相談、実務サポートは原則無料です)。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

このセミナーの受付は終了しました。

【第1部】不動産管理会社設立・資産移行の実務 
     不動産事業法人化のメリット・デメリット、具体的な方法を詳しく解説!

 講師:講師:税理士法人総和 代表社員 益本正蔵氏

【第2部】法人オーナーのための保険活用法
 講師:ブロードマインド株式会社 桜井祐二氏


----------------------------------------------


主催: 株式会社 幻冬舎メディアコンサルティング
開催日時: 2015年7月4日(土)

13:00 開場(受付開始)
13:30 第1部講演開始
14:20 第1部講演終了・休憩
14:30 第2部講演開始
15:20 第2部講演終了・個別相談

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 幻冬舎メディアコンサルティング
カテゴリー 不動産投資/税務・税法・会計
参加費用 無料
定員 30名
参加対象 特にありません
参加条件 特にありません
申込期限 2015年7月4日
日時
開場時間 13:00
会場 株式会社幻冬舎 本社ビル1号館
会場住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目9番7号
備考 東京メトロ北参道駅より徒歩1分
JR代々木駅・千駄ヶ谷駅より徒歩7分
※会場に駐車場、駐輪場はございません。

会場への詳しい地図などは幻冬舎メディアコンサルティングHPをご覧下さい。

場合により、内容の一部が変更になる場合がございます。

このセミナーの受付は終了しました。