主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

今のあなたは全部間違っているかも?元技術屋サラリーマンがその理由をお教えします

2015年5月9日

今のあなたは全部間違っているかも?元技術屋サラリーマンがその理由をお教えします

こんにちは。株式会社Peak River代表の青山宏です。34歳のA型です。

大学卒業後10年間サラリーマンをしていました。職業は「現場監督」。

 建設業の施工管理業務ですね。建設業は3Kと呼ばれます。「きつい、汚い、危険」って意味です。
  休みは基本日曜日だけ、朝7時に出勤し24時に帰宅、繁忙期は2ヶ月間泊まり込みっての当たり前。出張も多く数ヶ月帰れないこともしばしば。
 建設現場はほこりっぽく雨が降ればドロドロ。道路工事では排気ガスまみれ(鼻毛が伸びました)になり、簡易トイレは…ご想像にお任せします^^
 労災・死者数はダントツNo.1。事故が多く非常に危ないんです。

とにかく時間とお金がない!家族といる時間もなければ遊びにも行けない。時給換算したら高校生以下。

このままではダメだと思い何気なくネットサーフィンをしていたとき「1日たった50分の作業で月収30万円!」って文字が飛び込んできたわけですよ。「マジか!これなら俺だってできるやん!」とハイテンションのまま買っちまいましたよ、30万円の情報商材を。PDFデータの商材に30万円も払ってしまったんですよ。結果は1円も稼げませんでした。

そんな時にあるきっかけで出会ったKさんが私の人生をガラリと変えました。コンサルを申し込んで二ヶ月半でセミナーデビューし三ヶ月後に株式会社を設立しました。初月でいきなり100万円稼げました!

でも私がやってた事ってメンターに言われたことをそのままやっただけ。

ちなみに今は毎月100万円以上の売り上げがあります。今回なぜそうなれたかをお話ししたいと思います。

このセミナーの受付は終了しました。

サラリーマンをやっていた時と現在の差は
・収入が上がった
・時間ができた(ほぼ毎日家族と一緒にいれます)
・人脈が増えた
・自己成長のスピードが格段に上がった
・他人から感謝されるようになった    etc.

これもメンターのお陰。

でもあなたでもできますから。

なぜならば私がやっていることは簡単だから。

そして私はこれって誰でもできるんちゃうかな?って思いました。

同じように時間とお金がほしい人に声をかけました。

その人も最初は怪しいと思ってたみたいです。

でもやったらすぐに収入があがりセミナーができる状態になりました。キャッシュポイントも複数になり経済的不安がなくなったみたいです。

これは凄いって事で同じように時間とお金がない人を助けよう(理念)って
事になって今回もこのセミナーをしようと思い立ちました。

このセミナーに参加すれば
・お金と時間を手に入れる方法がわかります
・これからすべきこと具体的な方法がわかります
・今上手くいっていないことが上手くいくようになります
・人生が楽しくなります

このセミナーで話す内容は
・小手先のノウハウやネットビジネス、MLMの話ではありません
・なぜ青山が初月で100万円稼げたか
・結果が出ない人のたった2つの理由
・ど素人でも月に100万円稼げるようになるための行動
・今の稼ぎを10倍にする方法
・世界中の経営者が1番重要だと考えているコミュニケーション能力の上げ方

セミナーは無料ですが一生懸命やらせていただきます。中途半端な思いで参加はされない方がいいと思います。もし今あなたが時間とお金がない状態でそれをなんとかしたいと思っているならこのセミナーはきっとあなたの願いを叶える事ができます。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社Peak River
カテゴリー 独立・起業/勉強会・交流会
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 人生を変えたい方、成功したい方、自己成長したい方
参加条件 特になし
申込期限 2015年5月8日
日時
開場時間 13:00
会場 大阪市立生涯学習センター 第8研修室
会場住所 大阪府〒530-0001 大阪市北区梅田1−2−2 −500 大阪駅前第2ビル 5階
備考 一度きりの人生、後悔のないように楽しみましょう!

☆セミナー参加者特典☆
①コンテンツ動画を事前にプレゼント
  動画を見てからセミナーに参加すればより理解ができます。
②講師による無料相談
  希望者はセミナー後に無料相談いたします。お気軽にお申し付けください。

このセミナーの受付は終了しました。