主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • 株式会社PIM
  • 【渋谷開催】貴方の将来安泰ですか?《経験0から始める30代のマンション投資》安定...

【渋谷開催】貴方の将来安泰ですか?《経験0から始める30代のマンション投資》安定収入を得る秘訣【完全無料】

2015年4月22日

【渋谷開催】貴方の将来安泰ですか?《経験0から始める30代のマンション投資》安定収入を得る秘訣【完全無料】

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃ セミナー内容
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「第一部」ワンルームマンション経営による資産形成
終了後 :個別相談会(自由参加)


☆『よくある質問』☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
Q.女性の参加者もいますか?
A.はい。女性の方も最近は積極的に資産作りを考えていらっしゃる様です。
   弊社女性スタッフでの対応も致します。

Q.夫婦での参加は可能ですか?
A.もちろん可能です。弊社では、大切な資産運用ですので、ご夫婦でのご参加を推奨しております。

Q.具体的ではなく、後学の為に参加したいのですが。
A.そういうお方も多くいらっしゃいます。強引なセールスは一切致しませんので、お気軽にご参加ください。

このセミナーの受付は終了しました。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
あなたには大切な人はいますか?
守らなければいけない人はいますか?
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ご家族がいる方、独身の方もこれから出会うであろう大切な人の為に、
今のご自身に何ができるのでしょうか?

何かしておくべきことはあるのではないでしょうか?
ご家庭(大切な人)がある方にとって不安はつきないものです。

1、年金崩壊による将来の不安やリストラ
2、交通事故や突然の病気など

予期せぬ出来事にいつ襲われるのかは誰にも分りませんし、
いつ起きても不思議ではありません。


┏◆そんな事考えるなんて縁起でもない!と思っている方
┃ でも、万が一に備えて残されたご家族の生活を考えておく事は必要不可欠です。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたに万が一のことが起きたら、残されたご家族の生活は一転してしまいます。
残されたご家族の生活費や教育費はどうなるのでしょうか?
家族の生活を守るためにも、家族が困らないように安心して生活が送れるように
将来に渡って安定的な収入源を作ることが大切です。

株、債権、FX 数ある投資の中で失敗しない安定した副収入を生み出す投資法とは何か。
↓↓      ↓↓
それは「不動産投資」なんです。
お仕事をしながら、出来る不動産投資が今注目されています!!
不動産投資は長い時間をかけて構築していく資産形成術でもあります。

\\家族を守るために!始める不動産投資//

不動産投資のメリットは毎月安定的に得られる「家賃収入」があるため
長期にわたって安定した収入を得やすく、また節税効果や、
老後の収入源としても期待できるのが魅力です。

不動産投資なんて難しそう・・・敷居が高いプロの投資・・・なんて思ってませんか??
いいえ、そんなことはないのです。
それは「東京で大家になる」というシンプルな考え方!!
さらに「賃貸管理」をアウトソーシングする事で、得られる時間的ゆとり。

そして、ご自身に何かあった時・・・・・

不動産投資が生命保険代わりになると事 知っていましたか??
投資用マンションをローンで購入すると「団体信用生命保険」に加入することになります。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓「団体信用生命保険」って??〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

団体信用生命保険とは、住宅ローンを借りた方が死亡したり重度の後遺障害を受けた場合に、
ローンの残債務を本人に代わって生命保険会社が一括返済してくれる制度のことで、
残されたご家族が債務を引き継いだり、継続して保険料を支払うという義務はなく、
その効果は生命保険と比べても同等、もしくはそれ以上に優れた効果を発揮すると言われています。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


ご家族には「継続してそのまま家賃収入を得る」
「売却してまとまった金額を手に入れる」ということを選択することができます。
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ┃つまり、投資用マンションを所有することによって、
┃★┃今まであまり意識せずに毎月支払っていた月々の保険料支払額を大幅に削減して、
┃ ┃同等以上の保障を確保することができるのです。
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
また、サラリーマンである、という信用と条件を生かして始められるから
金融機関から好条件で融資を受けることが可能です。
ですから少ない自己資金でワンルームマンション投資が出来るのです。

大切な家族、守らなければいけない大切な人の為に
将来のこともしっかり考え、早めの対策が必要です。

不労収入を得ることが出来きれば家族を守る事が出来るという安心感
守るべき家族や大切な人がいるサラリーマンの方!
全ては愛すべき人の為に!

■■■■■■■■■■■■■■物件もご紹介いたします!■■■■■■■■■■■■■■
     是非、ご期待ください。 この無料セミナーをお見逃しなく!!

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社PIM
カテゴリー 不動産投資/投資/経営
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 ※より多くの方にお越し頂ける様、同業、もしくは勧誘目的とした方等のご参加はご遠慮頂いております。後日、受講をお断りする場合もございますのでご了承ください。
参加条件 ※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
申込期限 2015年4月22日
日時
開場時間 19:15
会場 弊社セミナー室
会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 アライブ美竹4F
備考 アクセス:こどもの城並び
JR渋谷駅徒歩8分
都営バス渋谷駅(東口バスターミナル)から[渋88]新橋駅前行「青山学院前」下車すぐ。
東京メトロ半蔵門線 表参道駅徒歩7分 (B2出口)

このセミナーの受付は終了しました。