主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

幻冬舎主催セミナー『プロの投資家が語る!なぜ埼玉でのアパート経営が成功しているのか?~「埼玉中央部での不動産投資」の魅力とリスクを徹底解説!~』

2015年1月25日

幻冬舎主催セミナー『プロの投資家が語る!なぜ埼玉でのアパート経営が成功しているのか?~「埼玉中央部での不動産投資」の魅力とリスクを徹底解説!~』

埼玉のとあるエリアに、ほとんどが公開前に成約となってしまう新築アパートシリーズがありました。
将来の資産形成の手段として不動産投資がブームとなり、首都圏だけでも日々数十箇所でセミナーが開催される昨今。「東京・神奈川にはもはや良い物件がない」と言われるようになり、埼玉エリアで物件を探すプロの投資家が“今”増えているのです。

「都心は需要が高い」「高利回り」など、様々なメリットトークに惑わされ、立地の悪い物件や<一時的な利益しか得られない余り物の物件を買わされてしまうケースは、未だに後を立ちません。
そこで本セミナーでは、ゲスト講師として会員1700名の「アジア太平洋大家の会」会長であり、自身も国内外で数多くの不動産を所有し、現役オーナーとして活動されている鈴木学氏を招き、プロの投資家としての目線から、埼玉県で行う不動産投資の魅力と強み、そしてリスクや出口戦略について徹底解説致します。

今物件を購入しようとしているが、なかなか決心がつかない…。
東京・神奈川で物件を探していても買える物件が見つからない…。
中古・新築・戸建・区分・一棟・RCと選択肢が多すぎて迷っている…。
そんな方々の疑問・お悩みをスッキリ解消できるお話しを致します。

さらに本セミナー第二部では、実際の物件や事例を挙げながら、失敗しない「新築アパート経営」について分かりやすくご解説致します。また、本セミナーの最後には個別質問会も予定しており、不動産投資に関わるご質問やお悩み相談だけでなく、未公開物件もご紹介致しますので、不動産投資に関して疑問やお悩みがある方は、是非この機会をご活用ください。

不動産投資がブームとなり、様々な情報が氾濫している今だからこそ、あらためて、失敗しない不動産投資の秘訣やそこに潜むリスクや出口戦略について、投資家の率直な意見をもとに学んでみませんか。

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

※内容の一部が変更になる場合がございます。

このセミナーの受付は終了しました。

開催日時:
2015年1月25日(日)
13:30 開場(受付開始)
14:00 第1部講演開始
14:50 第1部講演終了・質疑応答
    ~休憩~
15:00 第2部講演開始
15:50 第2部講演終了・個別質問会
16:00 終了

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 幻冬舎メディアコンサルティング
カテゴリー 不動産投資/投資
参加費用 無料
定員 50名
参加対象 特にありません
参加条件 特にありません
申込期限 2015年1月25日
日時
開場時間 13:30
会場 幻冬舎 一館セミナールーム
会場住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目9番7号
備考 東京メトロ北参道駅より徒歩1分
JR代々木駅・千駄ヶ谷駅より徒歩7分

会場への詳しい地図などは幻冬舎メディアコンサルティングHPをご覧下さい。

場合により、内容の一部が変更になる場合がございます。

このセミナーの受付は終了しました。