主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

「心を動かすメールマガジン制作セミナー」

2015年1月20日

「心を動かすメールマガジン制作セミナー」

高機能メール配信システム・メルマガ制作支援サービスを提供する株式会社エイジアは、グリーゼ社と共催で、企業のメールマガジン企画・制作・運用にお悩みの担当者様向けメルマガ改善セミナーを開催いたします。

「メルマガの効果が実感できない」
「今のメールマーケティングのやり方でいいのか自信がない」
「メルマガの書き方がわからない」

そんなメルマガ担当者様の悩みを解消する、すぐ実践できるメルマガテクニックを伝授します。

このセミナーの受付は終了しました。

第一部

「心を動かすメールマガジン」制作セミナー
~すぐに使えるメルマガ制作15のテクニック~

講師:株式会社グリーゼ 代表取締役
江島 民子(えじま・たみこ)

【セミナー内容】
1)メルマガファンを増やすポイント
2)開封率を上げるテクニック
3)精読率を上げるテクニック
4)"先が気になる"コンテンツ作成のポイント
5)クリック率を上げるテクニック
6)フィーチャーフォン・スマートフォンでの読ませ方


第二部

お客様ニーズに合ったメールが配信できる
メールマーケティングシステム「WEBCAS e-mail」ご紹介

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社エイジア
カテゴリー マーケティング/ウェブ集客
参加費用 無料
定員 50名
参加対象 企業のメルマガご担当者様、マーケティングご担当者様
参加条件
申込期限 2015年1月16日
日時
開場時間 13:40
会場 アリアル五反田駅前会議室
会場住所 東京都品川区西五反田1-2-9
備考 ■過去の「心を動かすメールマガジン制作セミナー」アンケート回答を一部ご紹介いたします。

「話に出てきた『やってはいけない、やってしまうと読んでもらえない』事、何点か心当たりがありギクッとした感じでした。早速、送信時に直していこうと思っております。これから手探り状態だったものから土台をつくっていって安定したメルマガ作りをしていけそうです。色々と刺激になりました。本日はありがとうございました。」
―園芸資材販売事業 Webご担当者様

「知識のないままメルマガを配信しておりましたので、とても参考になりました。社内に持ち帰り実践させていただきます。ありがとうございました。」
―リゾート事業 営業部 ご担当者様

「即使用できそうで大変役に立ちました。」
―分析・計測機器メーカー ご担当者様

「目からウロコの情報などもあり勉強になりました。資料末の添削メールも面白く読み応えがありました。」
―Webサービス事業 ご担当者様

「各部署のセミナー等のメルマガ配信業務を代行して行っているため、直接メール文面は作成していませんが、改善していくポイントを得ることができて非常に有意義でした。」
―業務委託サービス事業 ご担当者様

「貴重なお時間ありがとうございました。まず現状の課題へ向け、ひとつずつできるところから実践していきたいと思います。勉強になりました、ありがとうございました。」
―スーパーマーケット・小売業 ご担当者様

「テキスト形式でのメルマガ文面作成のテクや注意点等を知りたかったので非常に有意義でした。自社に持ち帰り、即実践しようと思います。」
―システムインテグレーション事業 ご担当者様

「初めて参加しましたが、欲していた情報や疑問に思っていたことが解決できてよかったです。」
―半導体デバイスの製造販売事業 ご担当者様

このセミナーの受付は終了しました。