主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

■Jマッチ説明会 【税理士・会計士の皆さまへ】 最新顧客開拓ノウハウ説明会 【12月26日(金)11:00-12:00】

2014年12月26日

■Jマッチ説明会 【税理士・会計士の皆さまへ】 最新顧客開拓ノウハウ説明会 【12月26日(金)11:00-12:00】

税理士・会計士の方にご相談したいことがあります。
本サービスは皆さんにとって有益なものかどうか、是非、率直にフィードバックいただけませんでしょうか。

IT企業が偶然に発見した、今までにない「士業支援プログラム」です。


現在、5事務所訪問中、なんと5件のお申込み中です。ありがとうございます!


■弊社は渋谷にあるIT企業です。

創業13年、社員80名、東証一部のオプト資本が入っています。

2013年、そんなIT企業が新しいネットサービスを始めました。
助成金・補助金の情報を「簡単に」取得し、「簡単に」士業に依頼できるサービスです。

夏にテスト提供を開始し、現在大ヒットしています。
特に「創業補助金(ちいさな企業未来補助金)」の依頼数は、おそらく日本でトップ。合格数もトップだと思います。

今後「経済産業省」「厚生労働省」と担当省庁に関係なく申請希望者を集めていきます。

現在、Jマッチに参加して顧客紹介を積極的に受けてくれる“税理士・会計士”の方を探しています!


その説明会を開催いたします。

このセミナーの受付は終了しました。

■12月、とある税理士事務所に40社の顧客を紹介しました

「もう無理です」

嬉しい悲鳴ともいうべきお声を頂きました。
別の税理士事務所には20名ほど。そこはお一人でやられているため、少なめのご紹介でした。


「私自身、三人の補助金申請者の方とお会いしたのですが、
 全員顧問契約がとれました。紹介、ありがとうございました。」

そんな嬉しいお言葉もいただきました。


創業補助金は、まさに「会社が出来る直前の状態」です。
申請書類を一緒に作成していくことで、基本的に「顧問の依頼が受けられる」状態とのことでした。
とある方からの助言


「税理士は、FCに月額30万円くらい払っているんだよ」

しかも月に1~2人程度の紹介しかしていないとのことでした。
私達は士業の知り合いも少なく、助成金申請を請け負ってくれる士業の方を探すのにとても苦労していました。

一方で、顧客を探している士業の方がたくさんいて、しかも月に数人の紹介に数十万のコストをかけている。非常に驚きました。


「価格を半額以下にして、紹介数を倍以上にしたら、士業の方はすごく喜ぶのではないだろうか」


そんなサービスを考えて見ました。


■税理士・会計士向けの新しい収益源の可能性

それぞれ担当省庁以外の助成金(税理士様であれば厚労省系)は、あまり扱わないかと思います。Jマッチには、士業向けに「紹介機能」がついています。

皆さんの顧客や知り合い企業の情報を100社まで登録することができます。それらの企業が使える「助成金(ex採用、研修)」が発表された際には、自動的に皆さんに「お知らせメール」が送信されます。

それを見ていただき、該当企業に是非ご連絡をお願いいたします。

「知り合いの社労士が丸ごと対応しますよ。研修ならこの辺りがオススメです」

最大50万円ほど、紹介フィーとしてバックさせていただきます。

詳細は当日ご説明させて下さい。




■当日のスケジュール(事前に質問をお寄せ下さい!)


15分前:開場
定刻 :説明会開始
60分後:個別質問会
90分後:終了(希望される方には個別お打ち合わせ実施・三社様限定)


当日はお名刺と筆記用具のみお持ちいただければ結構です。
説明会参加申し込み時に、是非ご質問等ご記入下さい。
当日、まとめてご回答させていただきます。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社ライトアップ
カテゴリー ウェブ集客/税務・税法・会計
参加費用 無料
定員 15名
参加対象 士業の方
参加条件
申込期限 2014年12月26日
日時
開場時間 10:45
会場 渋谷クロスタワー32F CTカンファレンスルーム
会場住所 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F 株式会社ライトアップ
備考

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります