主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

幻冬舎主催セミナー『大好評セミナー第2弾!未来の資産をつくる不動産投資セミナー~時代に負けない資産を築くアパート経営~』

2014年12月7日

幻冬舎主催セミナー『大好評セミナー第2弾!未来の資産をつくる不動産投資セミナー~時代に負けない資産を築くアパート経営~』

今年10月のセミナーは、受付開始から僅か数週間で想定人数を大きく超えるお申し込みを頂きました。
そこで、今回はその続編として、再び幻冬舎にてセミナーを開催致します!

皆さんは『不動産投資』という言葉を聞いて、何を思いますか?
中には「怖い」「不安」というようなネガティブな印象を受ける方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、インフレが進み相続税や年金に対する不安が蔓延する中、不動産投資はインフレに強く私的年金としても有効で、その上節税効果も高い、『時代に負けない金融商品』、そして『資産形成と資産防衛の両者の特性を兼ね備えた金融商品』として、世界中から注目を集めているのです。

そこで今回のセミナー第1部では、前回に続き、特別講師として現役ソプラノ大家、菅原久美子氏を招き、人生を充実させ、夢を実現させるための不動産投資活用術について詳しく解説致します。

第2部では「数十年後の将来まで残る資産価値」として打ち出し、その堅実な運営サポートで話題を呼んでいる株式会社プログレスを招き、「キャッシュの残る収益物件」について、実際の物件を紹介しながら詳しくご解説致します。
そして第2部の後半では、菅原久美子氏に再登壇頂き、マンションオーナーであるご自身の経験を踏まえて、「中古物件の魅力」や「失敗しないマンション経営」について、大城徹治氏とのセッション形式でお話し頂きます。

アベノミクスによりインフレが進み、将来の備えとしていた預貯金が目減りしていく中、何もしないことこそ、最大のリスクと言えるでしょう。
この機会に、正しい不動産投資の活用法を知り、将来の資産形成と、その資産守り抜く手段として、活用してみてはいかがでしょうか。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

※内容の一部が変更になる場合がございます※

このセミナーの受付は終了しました。

【第1部】
『時代に負けない資産を築くアパート投資』
講師:ソプラノ大家 菅原久美子氏

【第2部】
『キャッシュの残る収益物件について』
講師:株式会社プログレス アセットマネジメント事業部 統括部長 大城 徹治氏
『特別セッション!物件開発者と現役オーナーの2つの視点で見る「良い物件」と「悪い物件」』
講師:大城徹治氏・菅原久美子氏


2014年12月7日(日)
12:30 開場(受付開始)
13:00 第1部講演開始
14:00 第1部講演終了・質疑応答
    ~休憩~
14:10 第2部講演開始
14:50 第2部講演終了・質疑応答
15:00 終了
※終了後、個別相談会を予定しております。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 幻冬舎メディアコンサルティング
カテゴリー 不動産投資/投資
参加費用 無料
定員 50名
参加対象 特にありません
参加条件 特にありません
申込期限 2014年12月7日
日時
開場時間 12:30
会場 幻冬舎 1号館セミナールーム
会場住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目9番7号
備考 東京メトロ北参道駅より徒歩1分
JR代々木駅・千駄ヶ谷駅より徒歩7分

会場への詳しい地図などは幻冬舎メディアコンサルティングHPをご覧下さい。

場合により、内容の一部が変更になる場合がございます。

このセミナーの受付は終了しました。