主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

Select Life 無料セミナー〜人生で本当に大切なもの何か?心を満たすものはなにか?〜

2014年11月8日

Select Life 無料セミナー〜人生で本当に大切なもの何か?心を満たすものはなにか?〜

この90分のセミナーを受講することで、
「自分の人生で本当に大切なのは何か」
「本当はどんな人生を生きたいのか」
それらを知ることができて、「現状」と「理想」のギャップがわかります。
つまり、「理想」の人生を生きるために必要なものがわかります。
ということは、自分のやりたいことが明確になり、人生は劇的に向上します。

そのためにBullBear独自のコーチングを駆使して、主にワーク形式でセミナーを進めます。ワーク形式といっても、難しいことは一切しなくて、まったりと自分と向き合う時間を過ごします。
セミナー終了後、自分が”本当”にやりたいことが明確になり、人生は劇的に向上するでしょう。

(NLP心理学、選択理論心理学、ビリーフチェンジ心理学を応用しております。)

このセミナーの受付は終了しました。

■BullBear独自のコーチング
BullBearのコーチングは、単に目標達成を目的としたものではありません。
目標達成のみに着目するのではなく、その過程に重きを置いています。

■BullBearのコーチングを受けるとどうなるの
目的は、自分を満たすことのできる”価値観”を見きわめることにつきます。このことで、現在暮らしていて感じる不安や違和感を解消することができ、さらに満足できる人生の選択が可能になります。

■価値観って結局なに
お金やモノがあれば心が満たされる、と考えている人が多くいます。実は、お金やモノによってではなく、お金やモノから得られる”何か”が心を満たします。何かは、人それぞれ違います。この人による違いこそが価値観です。
自分の価値観にそって行動をする。
このことでよりよい日々をおくることができます。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社ブルベア
カテゴリー コーチング
参加費用 無料
定員 12名
参加対象 □本当に今のままの人生でいいのか。   □自分探しをしたい。   □何気なく、日々を過ごしている。   □昔思い描いていた人生と違う。   □自分らしくいたい。   □彼氏や家族とうまくいかない。   □人間関係に悩みがある。   □自分に自信がない。   □人の目や顔色が気になる。   □今の自分は、しあわせでない。 *1つでもあてはまった方は、ぜひご参加下さい。
参加条件 現状に満足していない方、より良い人生を生きたい方
申込期限 2014年11月7日
日時
開場時間 10:15
会場 グランフロント大阪 北館7階 ナレッジサロン
会場住所 大阪府大阪府大阪市北区大深町3−1
備考 開催時間が間違って登録されております。
正しくは、10:30~12:00分のセミナーです。
よろしく御願いいたします。


北館の一番北側にある「北3」のエレベーターに乗って7階にあります。

受付は10時15分からナレッジサロン入り口でお待ちしております。
ナレッジサロンは、会員制の会場なので早めに到着されたとしても入ることができません。ご了承お願いします。

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります