主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【無料】自分のまま夢を叶えるマインドビルディングセミナー

2014年11月5日

【無料】自分のまま夢を叶えるマインドビルディングセミナー

このセミナーは、

【求めていることを手に入れるための法則】について学び、

【ぶれない自分】をつくりあげるためのものです。



やりたいことがあるけれど前に進めない、、、

どうしたらいいのかやり方がわからない、、、

本当は挑戦したいけ自信がない、、、、



そんな悩みないですか?
将来のこと、今していること、誰かとの関係のこと

人生は悩みがつきもの

でも、人生がうまくいっている人はこの悩みが少なかったり、
悩んでもすぐに答えを見つけたりして前に進みます。

そんな前に進める マインド(=心の持ち方)を手に入れるためのセミナーです。

このセミナーの受付は終了しました。

当社、(株)カイシンの社名由来の一つは、
「先駆けて本質・本物を追求すること」です。


私は人材ビジネス業界で、
某大手就職サイトのコンサルティング営業、
人材紹介エージェントの紹介コーディネーター、
キャリアカウンセラー、セミナー講師として、
就職支援や転職支援などのキャリア支援を行ってきました。

また、企業の人財育成や、
行政、各種学校でもセミナーや講義、授業を行ってきました。

そのような、人の支援をしてくる中で感じたことが、
「本当に人生を大きく好転させる良い機会」は、
普通に過ごしているとなかなか巡ってこないということ。

つまり、そこには本当に大切な要素が抜け落ちていることが多い、と思うのです。
本当に大切な要素は、あなたの人生が輝いていることです。

しかし、多くの人生やキャリアの支援は、

内定のための就職支援

食べていくための仕事選び

評価を下げないための常識学習

業務のためのスキルアップ



どれも目先のマイナスを一時的に避けるための手法ばかり。

だから、今回、本物=原理原則をみなさんにお伝えするためのセミナーを開催します。


一時的な手法で人生を進めると、少し時間が経つと、

なんだかむなしくなったり、

意義を感じられなかったり、

逆に旨くいかなくなったり、

してしまうのです。


もっと困るのは、みなさん自身は頑張っていることです。

一生懸命頑張っているのに、求めているものを手に入れられない。

そうなると、人生そのものをマイナスに感じてしまいそうになります。


そうではなく、自分が求める人生を見つけ、
それを叶えるためのキャリアの築きかたを学びませんか?




────────────────
■セミナーに参加すると■
────────────────

☑ 自分が悩んでいることに対して一つの答えが見つかる

☑ 今後何をしたらよいかの迷いから一つの答えが見つかる

☑ 自分に対して今以上に自信がつく

☑ 先送りしていた挑戦をできるようになる



────────────────
■過去の受講者の声■
────────────────

・もっと自分に自信を持って、人生の主人公として生きていこうと思いました。

・今まで自分の考え方硬直していたこと、自分の可能性に気づくことができました。

・価値観が変わりました。これからはポジティブに前に向かって進んでいこうと思いました。

・先生のお話を聞いて、そんなに焦らなくてもいいんだとほっとしました。

・今まで自分がしてきたことは無駄じゃなかったと思えるようになりました。

・今回のせみなーで モヤモヤしていたものが見えてきました。実現のために進みます!

・自分がなぜ実現できないのかが分かりました!自分を見つめながら成長課題を超えて夢に向かっていきます。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社カイシン
カテゴリー コミュニケーション/コーチング
参加費用 無料
定員 6名
参加対象 自分の想いを実現させたい方
参加条件 どなたでも
申込期限 2014年11月4日
日時
開場時間 13:45
会場 広島マツダビル 3階 第1会議室
会場住所 広島県広島市中区幟町13番4号
備考

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります